さあ手を上げなー

台風が去ったのもつかの間、またも雨ですなあ。
雨予報を知っていたにも関わらず、洗濯予約をかけて寝て昼前まで起きられず、起きたら案の定雨。
洗濯槽の中でくたっとなっている洗濯物を見た瞬間にげんなりしたので、乾燥機能とやらを初めて使いましたよ。
いつも雨の時は部屋干し派。
だーいぶ時間がかかるもんなんだなあ。
でも今の洗濯機ってすごい。
こんなにもふわふわに仕上がるもんなんですね。
温かいバスタオルをにやにやしながらつい抱きしめたり。
いやあ、なんという幸せ感。
こんなことにすら幸せを感じる28歳の初秋。


V6新曲限定盤のPVをやっと観た。
「LIGHT IN YOUR HEART」は昨今では珍しい作りなような気がする。
シンプル。
ダンス重視というか。
かっこよいです。
そして「Swing!」のかわいさったらもう…!
なんだあれ!
皆まんべんなくかわいい。
特にウェイター森田剛さまがかわいすぎてやばい。
今まで以上にこの曲が好きになったわ。