グリーンカレーとキットカットの親和性についての考察

台風一過でいい天気。
なのに、なのに私ったら日中家の中でぽかーんとしてました。
なんつうか、生理前って異常な食欲と睡眠欲と怠け欲に翻弄されます。
特に今の食欲は半端ない。半端なんて許すまじ!みたいな勢い。
半端な食欲というのがどんななのか私にはよくわからんけども。
夜は友人と近所のアジアンカフェへ。
本当は代々木公園で開催中のベトナムフェスタに行く予定だったのだが、ぽかーんとしすぎて時間が無くなったため断念。
私と同じくエスニック料理好きの友人は色んな旨い店を知っている。
グリーンカレーうまい!
ガーリックポテトうまい!
アボカドと魚のマリネうまい!
あまりにも腹が減っていたのでがつがつ食い、カシス烏龍を飲む。
幸せ。
店内の大型テレビでは某二人組男性アーティストのライブDVDが流れており、しげしげと見入る。
こうゆうのってファンでもないと見る機会が無いからちょっと新鮮で面白い。
なんか不思議な高揚感だわーなんて思っていたらば。
急に気持ち悪くなったー。
酒飲んでこの世の終わりかと思うぐらい気持ち悪くなったのは初めてかもしれない。
トイレの中でしばしブラックアウト。…なんて迷惑な!
しかもカシス烏龍コップ半分で!
胃の中のもんを全て出したら何事もなかったかのようにすっきり。
なんなんだ一体。
やはり体調が悪かったのかしら。
この歳になっても自分の体との意思疎通が上手くできないらしい。
もう、アルコール駄目なら駄目って早く言っといてよねー!
いや、お前の方こそ気付いとけよ!
…みたいなな!
まあ美味しかったし楽しかったのでよかったです。
そして腹減りがデフォな上に全部吐いたりしたので、店を出て直ぐさまコンビニでアイスを食う。
キットカットアイス、キャラメル味。
キットカットがコーンアイスの真ん中に当然のように刺さっているのを見ると、毎回キットカットの本気を感じる。
そして硬い。
奴の本気を感じる。
侮り難し、キットカット
ちなみにパピコは夜食用に買って帰りましたよい。