VIBES 3戦目

V6コンサート最終日、1部に行ってきました。
なんかもう何がなにやら。
久々のアリーナ、後ろ寄りの外周花道の脇でして。
全員を至近距離で拝見させていただくという有り難さ。
おおお、みんな細ぇ…とか思ってしまったわ。
愛メロからサンキューミュージックのあたりで岡田さんがすぐ側で立ち止まって長いこと歌っていた時はもう、ここで今すぐ爆死しても構いやしないぜ…!ぐらいのことでしたよ。
いや、それは多大なる迷惑なので自重!
今年の参戦はこれが最後ということもあったのか妙なテンションだったのは否めないが、完全燃焼。
そして今日のベストワードは「側にいてほしい」
剛ソロコンの話題の時、「何か手伝えることある?」という岡田さんの問いに対しての森田さんのお答え。森田さんったら…!
何てかわいいんだそこ!
もういっそ毎日剛コンに行ったらいいと思うよ岡田さん。
それから長野さんのウルトラマンの話題で、もう一人V6にヒーロー欲しいよねと。
正月一人ハワイを挨拶の時に触れられた坂本さん、その流れから坂本さんが「仮面ライダーハワイ」をやったらいいと。ハワイて!
フラダンスキック!ワイキキビーム!…笑った。
どこまで広げるんですか、仮面ライダーハワイを。笑
今日は増田くん来場。
ミソスープをコンソメスープに変えて歌わされいましたよ。
歌ってと言われて若干とまどう増田くんに「歌えなそうだったらいいよ」と岡田さん。ちょ、それ逆に脅迫めいてますから…!


また来年も六人のあの素敵笑顔を見に来たいと心から思います。
や、必ずや来るけどな!
コンDVDが発売されるそうで。本当に嬉しい。