VIBES 2戦目

V6コンサートVIBES、代々木2部に行って参りました。
コンサート初参加、幼なじみのなゆたさんも一緒に。
初っ端から井ノ原さんの素敵笑顔を近くで見れてテンションがカーンと上がりましたよ。
目、合った…!
勘違いではなくね。確かにね。
いや、もう勘違いとか勘違いじゃないとかそんなのは関係なくね、嬉しいもんです。
2階花道も1階外周もなかなか近かったので、皆様の笑顔をもれなく拝見できて至福でございました。
ええと、岡田さんは割と素通りーな感じでしたけども。
いいんだいいんだ、遠くから背中を眺めているだけでも同じ空気を吸っているだけでも充分に有難いんだあ…!(痛)
髭も無くなってつるつるお肌だったしね。
とにかく何よりも6人が揃って歌い踊る姿は絶品です。
と、毎度毎度思う。
そして毎度毎度、記憶が曖昧模糊としている。
今日は2回目の参戦なのになあ。
オープニングで6人が固まって体を揺らしているのとか、両腕を上げているのがとても好きかもしれない。かっこいい。
一人一人のメンバー紹介ダンスも毎年やったらいいと思うくらいかっこよい。
「I DON'T FORGIVE」暗がりで移動しつつスポットライトが歌う時だけ当たる演出が好き。
大阪で見た時はトニカミ両方が視界に入って特に良かった。
今日は主にカミばかりを見てしまったけれども。
「Our Place」カミセンが異常にかわいい。異常に!
「nostalgie」バクステでの6人の踊りが好み。
「VOLTAGE」の檻はとにかく…えろい!
全体的に映像を使った演出が多くて面白い。
メインステージ横の席だったので、映像と踊りのコラボ効果は上手い具合に見えなかったけれど、横からメンバーの動きを見るのもこれまた一興。
森田さんシルエットダンスで始まるあの一連の流れも大好き。
愛メロ、ダーリン、サンダバ、ハニビ、デビュウ辺りの曲などなどは否応なしにテンションが上がる。
「BELIEVE」でもれなく泣きそうになる。


…駄目だ本当に曖昧模糊としている。
何一つ上手いこと感想とか書けないので若干あきらめました。笑
楽しくて仕方なかったことは確かなのに、思い出せない上に日本語が上手く出てこない。
うん、あきらめよう。
あ、今日はジュニアのエビキスさんと平成の知念君岡本君が来場してMCで自己紹介をしてくれましたよ。
皆しゅっとしてるわねえ…というおばさんな感想。
知念くんにかわいいかわいいーと食いつきまくった挙句に、剛つん発信&トニ広げの下ネタが…。
それ、公前セクハラですよ…!笑