キャンバス小っちぇ!

学校へ行こう、V6の6人旅。
楽しかったー。
やっぱり6人できゃいのきゃいのやってる姿が大好物らしい。
しかもよく知っている風景が!
それだけでもテンション上がりまっせ。
伊勢海老をかけたV6クイズで、お互いのことを当て合う岡田さんと森田さん、すげえ…!
なにその以心伝心っぷり。
さらに肝試しでこの二人がペアだなんて、学校へ行こうグッジョブ!ありがとうございます…!
こうゆうのも大変に好物です。
岡田さんがトイレで鍵を探している時の森田さんが乙女のようで大変かわいらしかったです。
追っ掛けてくる鎧兜の人に対して「いい声だ」って…岡田さん、そこ怖がるとこですから!笑
坂本さん、ビーチバレーはあんなに恰好よかったのに、肝試しではなんてヘタレっぷり…!お見事。
始終胸に手を当てている様にはついにまにましてしまいますよ。
坂本さんと一緒に居ると長野さんまでヘタレに見えてきてしまったりしてね。
そ、そんなこと無いはず…!
そうです、長野さんと言えば鳥、鳥と言えば長野さん。
そ、そんなことは…(笑)
バカ兄弟こと、井ノ原さん三宅さんは相変わらずで。
肝試し、本当に笑った…!
猿を満面の笑みで見つめ続ける井ノ原さんのタレ目が素敵。いや本当に。
でかい海老せんを食おうとして顔で割る三宅さん、どうかそのままの君でいてくださいませ。


ああ、やはり終わってしまうかと思うと寂しい。
でも卒業してもその先にまた勉強できる場所はいっぱいある。って岡田さんも言っていたしね。
学校は卒業するもの。
とりあえず次週の過去映像を楽しみにしていよう。