欲望垂れ流し

朝からラム肉は食えない。
朝でなくてもそんなには食いたくない。
朝から3500円のビュッフェなんてとんでもない。
3500円もするのに黄身抜きの白身オムレツなんて解せない。
コロッケの材料として映ったオマール海老を一瞬ザリガニかと本気で思った。
そして、罰ゲームでホテルのベッドメイキングをしている映像を見て、巨大なナンを作っているのかと本気で思った。
来週がカレー特集らしいのでね、ついうっかり。
Vシュランのホテル朝食特集を見て色々ととち狂った感想を抱いておりました。
オープニングで朝大好きーとか言いつつどっか遠い世界に行ってしまい共演者に突っ込まれる岡田さん、妖精でも見ていたんでしょうか。
ああー、一度あんなホテル朝食にありついてみたい。
朝食の為だけに都内の高級ホテルに泊まってみたい。
あの高貴なフレンチトーストが食べたい。
……最近食べ物のことばっかり考えているような気がする。
夏バテ知らずのこの食欲が恨めしい。
いいことですけど。
でも引っ越してから少しだけ体重が落ちた。
きっと車生活ではなくなったからだと思う。
たまに車の運転がしたくてたまらなくなる。
ドライブ行きたい。
そんでもってドライブスルーとかしたい。
そういえばこの間スタバのドライブスルーを初めて見た。
そんなんあるのか。
そもそも実家方面にはスタバ自体がない。
スターバックスができますよーに!…モー子を見習って神社でお祈りしてみようか。
今、とても旅がしたい。
神社巡りとか。京都辺りとか。それか広島。あとは沖縄。
去年の終戦記念日平和記念公園に行ったっけなあ。
今年は夏休みなんて一日もない。…働く。馬車馬のように。
いや、そんなでもないですけども。
差し当たり、今の今。猛烈にオムレツが食べたい。