歌おういつまでも響け

行ってきました、V6コンサート「VIBES」大阪城ホール
楽しかった!
まだ始まったばかりなので詳しい内容には触れませんが、また新たなV6を見れたなあという。
えと、VOLTAGEが…えろい!
とりあえず特筆すべきはそこ。
どこまで岡田さんが演出に携わっているのかわからないけども、岡田さんグッジョブ!
あと、森田さんプロデュースの衣装もとてもかわいい。森田さんグッジョブ!
V6みんなグッジョブ!
6人できゅっと舞台に集まって踊り倒しているのとかやっぱり凄味があるなあ。
カミセン3人で並んでいるのが多かったのも私としては嬉しい限り。
一度正面の席から拝んでみたいなあ。
や、行けるだけで有難いので贅沢は言わないけども…!
次は代々木。
楽しみ。