夏風邪さわやか

先週から喉が痛いかもしれないけれどもどうだろう程度に朧げに風邪への危惧を抱いていたのだが、昨日あたりから鼻水が。
風邪か、夏風邪というやつなのか?
微熱もあったけれども、何せ気温が高いので果たして風邪による発熱なのかは疑問なところである。
風邪などひいてない。ということにしておこう。
岡田准一氏を見習って…!
気合だー!
しかし、仕事中に眠いのはやはりどうにも辛い。


そういえば、9月17日にV6の新曲が発売だそうで。
「LIGHT IN YOUR HEART」、長野さん主演のウルトラマン主題歌。
なんだか今年はすごいなあ、働くなあV6。
両A面で収録される「Swing」も昨日のコンサートで聞いたがなかなか好きだ。かわいい。
さらに「BELIEVE」も。嬉しい。
新番組は、ブイさんだけのトークなんだとか。
おおーそういうのお待ちしとりましたよ。素晴らしい限り。