どはどーなつのど!

chianchun2008-08-01

行列のできるふわふわのドーナツ屋とやらに同僚に連れていってもらいました。
待ち時間35分て、ディズニーランド以来ですよ。
しかもドーナツをまるまる一つ試食でくれるだなんて、なんて太っ腹なんだ。
都会ってすげえ!(またそれ。笑)
シュガーでコーティングされて甘くてふわふわで揚げ立て。
正直、ちゃんと買って店で食べた別の冷めたチョコドーナツより試食のが旨かったかも。
せっかくなので持ち帰り分も購入。
箱に平らに入れて天地無用!な体裁で渡されたのに、帰りの満員電車でもみくちゃになって見事に逆さまになりましたよ…。
若干潰れたかも。
まあ潰れようがなんだろうが味は一緒!
ふわふわが売りだろうが味は一緒!