この夏のばいぶれいしょん

コード・ブルー」の山下くんが格好よく見えてきた。
不覚…!
や、元々格好よいんだろうけど、自分がそんな想いを抱くとはね。なんかね。
感情があまり出ない感じの役が彼に合っているのかもしれない。
そして続け様に見たVシュランのせいでもれなくつけ麺が食べたくなる。
つけ麺てあまり食べる機会が無いのだが、きっと私はつけ麺のことが好きに違いない。
そしてさらにV6のDVDシングル「VIBES」を鑑賞。
6人×6人(+1)×3で126パターン…なるほど。
全部岡田さんを選んだらずっと岡田さんなのかと思いきや、割と一瞬ですな。
2分59秒までは元のプロモ映像と同じという。
126パターンはちょいと無理でしたわー。
でもでも、岡田さんの両脇から絡み付く森田さん三宅さん、という画が大変かわいらしかったので満足。