常夏!

夕焼け

HEY!×3にV6さん登場。
「常夏VIBRATION」というタイトルを聞いた時は正直少しばかり慄いたものの、なかなかいいじゃないか。
夏!爽やか!
鮮やかなブルーの衣装とか思いがけずのラップとかが良いです。
明るいノリの歌を爽やかに歌って踊って紛うことなくアイドルさんだけども、やっぱり大人なグループになったんだなあと何だかしみじみ。
後輩のへいせいさんと並べると特にね。
痛みに強い特異体質になったと言い張る岡田准一氏、足ツボで即座に痛がる様が大変かわいらしかったです。
急に話を振られこっちの世界に引き戻されてあせったり、初対面のへいせいの子に「映画向きの顔だね」などと言って困らせたりとか、すこぶる岡田さんぽいわー。
あああ、あえて気づかない振りをしていたけども、コンサート参戦まであと一週間もない…!
今年の夏は常夏…!
さしあたり明日、DVDシングルとやらを買ってこよう。