すたばだばだば

昼休みにスターバックスに行きました。
猛烈に甘いものが飲みたくて。
糖分糖分!
スタバ=都会!という単純且つ大雑把な思考回路なので、きゃっきゃと喜び勇んで行った訳ですが。
あれ、こんなに高かったっけ…。
フラペチーノの小さいサイズとシナモンロールでけっこうなお値段に。
…都会!
毎日昼食が外食なのはやはり経済面でも健康面でもしんどいなあ。
お弁当作ろうかしら。
でもお弁当を食べる場所がなあ。
…都会!
あれか、どっかの公園まで歩けばいいのか。
行って帰って終わるけどな。
健康的ではある。
都会人は田舎人よりも割とよく歩くよね。
そして歩く速度が速い。
よくあんなヒールで歩けるなあと感心。
ちょっとOLっぽい格好で行こうかと最初は頑張ってみたけれど、結局スニーカー履いてます。
楽なんだものスニーカー。
30分も電車で立ち続けるにはスニーカーじゃないと無理。…へたれ。