油蝉のなくころに

休みってなんでこんなにもあっという間なんでしょかね。
今日は何もしなかった気がする。
外出るのもなあ、暑いし。
今更ながら「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」第一話を観たりしていた。
菅野美穂が好きというただそれだけの理由で。
竹野内豊、久しぶりに見たなあ。
あと、「ひぐらしのなく頃に」を読んでいる。
ゲームも漫画も知らないけれど同居人いちこが大人買いしてきたので便乗。
なんか…すんごい読みづらい。
文章が下手というかなんというか、全くノリについていけない。
主人公の圭一視点の地の文がきつい。
圭一、絶対頭悪いよ…!
最初は読み進められる気がしなかったけれども、慣れてきたのかなんとか二話上巻まで読了。
話自体は嫌いではないです。
二話下巻が怖いらしいので割と楽しみにしている。


…あ、別に何もしていない訳でもなかったらしい。
よかったよかった、安心した!