クールビズ親父

日中冷房の効いた室内に居るからあまり身に差し迫ってはないけども、暑いですね!
お昼に外に出た時にそりゃあもうびっくりする。
こんな暑さでこの世界はちゃんと正常に回っていけるのか!などと、壮大なようで実は何も考えてなどいない適当な心配をしてみる。
だって暑いんだもの。
そしてオフィスは寒いんだもの。
せめてどっちかにしてはくれまいか。
どっちか…それはこれまた困ったものだな。どうしよう。
今、鬼太郎映画を観に行くか否かで悩んでおります。
前作がアレだったしなあ、でも今回の方が予告を観る限りではちょっと面白そうな気もしないでもない。
まあなんというか責務のようなものを感じてだな…勝手に。
私としてはポニョよりも目玉親父の方が優先順位が上。
職場の近くに新しいシネコンが出来たらしいので仕事帰りに行ってみようかしら。
究極のクールビズ目玉親父を愛でに!