まんごー

Vシュランのプリン特集を見てもれなくプリンが食べたくなる木曜の夜。
木曜の夜は危ないですわー。
ご飯食べてお腹いっぱいだというのに似非食欲が漲ってくる。
ところであのペニンシュラホテルのとこのマンゴープリン、2100円て!
30代OLが選んだそうだが…2100円て!
30代OLはすげえなあ。
おいらも30代になったら2100円のマンゴープリン食えるようになるかのう。
食べたいぜちくしょ。
テイクアウト600円と聞いて、おお安いじゃん!とか思ったけれども。
いやちょいと待て。
600円のマンゴープリンは決して安くはない。
危うく騙されるところだったじゃないかー。
で、でも食べたい…マンゴープリン。


今日は河童忌だそうです。
芥川龍之介氏の命日。
仕事で新聞を読んでいて気づいた。
そんでもって今日は坂本昌行氏の誕生日だそうです。
さっきネット徘徊をしていて気づいた。
おめでとうございます。
そうか、河童忌は坂本さんの誕生日なのか(違)
これで多分来年からは忘れないだろう。うん。