ディスクをチェックしてください

DVDレコーダーが壊れた…
壊れたーー!
ディスクを一切読み込まなくなりました。
HDDは大丈夫みたいなので録画はできるようだが、DVDに落とせない。
DVDも見られない。
うぅわあああ。
最近ほとんどテレビを見ていないので番組がHDDにたまりっぱなし。
急いで立て続けにダビングとかしたからいけなかったのかしら…。
大して見返さないくせにブイ番組やら歌番組やらドラマやらをきっちり録って、きっちりDVDに落としてラベルつけて、まーっと並べるのが習慣だったのに。
ていうか趣味。収集癖というかコレクター魂というか。
私、アナタが居ないとちょっと厳しいです、私の生活の根幹に関わります…!あああ。
調べてみたところ、どうやら故障やクレームの多い機種だったようで。なんということ…!
引っ越したので買った店には持っていけないしなあ、修理めんどくさい。
とりあえず同居人いちこのレコーダーに録ってもらおう。