トルコ旅行記完成

ちまちまと書いていたトルコ旅行記がやっと完成した。
なんだかんだで一ヶ月も経っていたので、だいぶ記憶が曖昧模糊としている部分もありつつ。
面倒臭さの余りに投げやりになったりしつつ。
揚句に写真だけ載っけたりしつつ。
旅行記なんてなものには程遠いかもしれないけれども、もし興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ。
日付詐称が基本なので、2008年5/7〜5/15にアップしてあります。
一日目の5/7のリンクだけ貼っておきます。
トルコの旅1日目 - うどんにペンネ


ちなみに現地情報は「地球の歩き方」と「るるぶ」と現地ガイドさんのお話を参考にしまくって…というか、引用させていただいております。