ランドリーは未来式

我が家にタイムマシンが来る!
タイムマシンはドラム式!
いや、バブルへGO!はしませんけれども。
ここ数週間瀕死だった洗濯機がとうとうご臨終でして、やっと新しい洗濯機を買った模様。
ななめドラムですって。
ヒートポンプですって。
足元冷暖房付きですって。
来てるな未来!
冷蔵庫に引き続き次々と我が家に未来が。
あとはブラウン管テレビを2011年までにどうにかしたらばもう完全に未来ですな。
未来という言葉の使い方を間違ってる気もしないでもないが、なにはともあれ未来ですよ。
ドアを開けたらネコ型ロボットがたまに出てきます。と説明書に書かれていたとしても私は割と鵜呑みにしますよ。
そのくらい未来に柔軟な態度で臨んでおります。