ハンバーグ食べたい

赤ちゃんはかわいいすなあ。
育てるのはとても大変なのだろうと想像しますが。
見ていると顔がだいぶにやけます。
普段使わない顔の筋肉を使っている気がする。
知人の赤ちゃんを私なりに頑張ってあやしていたのだが、あまりこっちを向いてくれないのでかなり必死になってみたり。しかもファミレスで。
おいぃータカシー たまの日曜日くらい父さんとキャッチボールしようよー 
五人分身魔球、五人目はハンバーグ職人!
タカシー 見ろよー父さんをもっと見ろよー
泣かぬなら泣かしてしまおうお前の息子 ゆるさーん!
……うざいこと極まりないですな。*1
彼女はタカシでもなければ男の子でもなく女の子ですし。
そもそも私は父さんではない。
無垢な子供に嘘はいけないわ嘘は。
こんな大人にならないようにと切に願っております…!
そういやファミレスのハンバーグフェアだかのメニューに「おいしい たのしい ハンバーグ」みたいな風に書いてあったのですが、どこらへんがどう楽しいのか教えて欲しいです。懇切丁寧に!
キャッチボールの球が手捏ねハンバーグとかならきっと楽しい。うん。


ハンバーグの楽しさがいまいち解らなかったので我が家で焼肉パーティーをしました。
また私ん家?
もちろん黄金の味。(中辛)
普通に夕飯がエバラのタレで焼いた肉だった、とか本当のことを言う気なぞありませんよ。
パーティー
ところであのCMにおいて、森田さんは肉屋の息子という設定なのでしょうかね。
エプロン姿が大変に素敵。


堂本兄弟を見ていたら、宇多田ヒカルが「わざわざ挽いてバラバラにした肉を何故またくっつけるのか」とハンバーグに対する敵対心を露わにしていた。
そうかそれは確かにな。
ますますハンバーグの楽しさがわからなくなってきた。どうしよう。

*1:前日にラーメンズDVDを観たため「タカシと父さん」が頭を占領。…もう病気ですスミマセン。