モテロング

おぉ、岡田さんのライトオン新CMに遭遇。
春だのう。


昼前に風呂に入っていたら急にシャワーの水が止まった。
断水か。
一分ほど途方に暮れてみる。
ちょっと泡とか残っているけれど仕方ない。
泡くらいなんだ大丈夫だ、そんなんすぐに消える!
父が隠居の為に小さいログハウスを庭に建てるらしく、その基礎工事に親戚の土木屋が朝から来ていまして。
庭を掘り返していたら誤って庭の水道管を破損させたらしい。
まあそんなこともあるよね。
水の大切さを改めて感じた2008年春。
お水は大切にね!
電気は大切にね!
…いや、本当に。


一年振りに美容院に行った。髪を切った。
…3センチも!
やっとこさロングの域に達したのに毛先が傷んでおるので泣く泣く3センチも。
でもせっかく苦手な美容院に行ってあまり代わり映えがしないと、それはそれで何だかちょっと損した気分。
自分でも髪を切ったことに気付かないくらいであります。
いやそんなことない。
春先モテロングです!
…なんか適当に言ってみる。