OH!GON!

chianchun2008-03-14

バレンタインのダース3箱のお返しに兄からもらったお菓子たち。
何やらけったいな唐黍菓子は正直…と思ってたら私のじゃなくて自分用だったらしい。


やっとやっとエバラ黄金の味CMを見れた。
まさかまさかのカミセンCMを。
あまり夜には放映していないらしくなかなか見れず、昼間に何回も見たという母の言葉を信じて予約録画してみた、暴れん坊将軍を。
無事に確保。でかした吉宗!
「また俺んち?」
って…岡田家でカミセン3人で焼肉なんてまあ。しかも何度も。
なんて夢幻な素敵な光景。
じゃんけんをする様が可愛らしすぎてとても30才手前の人達に見えない。