どらいぶ

今の会社の駐車場は車過密状態で、早く来た人からぎりぎりに詰めていかなければならない。
隣がベンツとかだと超緊張。
ここ最近隣なんだよな、ベンツ。
駐車がど下手なんすよ私。
朝から変な汗かきます…。


なにやらもやもやしたりした時は仕事帰りに夜道ドライブをするのが昔からの癖です。悪癖です。
ガソリン高いのに。
運転下手なのに。
今日は南へ下ってみました。
田舎山道だからすーいすい。
この間車をぶつけたばかりなので超安全運転。(いや、いつも安全運転ですよ?)
安全運転の上で一人リサイタル。
後続車にあおられても負けじと歌う。
Drive you crazy!(@Cocco
…しかし、夜中の山道って雰囲気ありますな。
後ろのシートがぐっしょり…てな事になっていてもまあそうだよね仕方ないよねうん。つう気分になりますもん。
さあさどうぞどうぞ、お送りしますよってに…!
ええと、今度はいい天気の昼間に健全なドライブに行きたいと思います。はい。