激写!

学校へ行こう、標準で録画するんだった…!
なんだ、その企画は。
女子高生が岡田准一の休日撮影会って!
しかも坂本さんプロデュース。
坂本さんの岡田さんの休日に対するイメージが若干、いや、甚だしくおかしいです。笑


寝間着はシルク。
8時起床。
太陽に挨拶。
英字新聞読みながらトーストを囓る。(バターは塗らない)
コーヒーと間違えて黒酢を飲んでむせる。
テレビ(でかい)をつけると少年オカダ
ふらっと行きつけのBarへ。
苦めのバーボン。
おかわりはマスターにアイコンタクト。
隣に座った女性の手相を観てあげる。
目に入ったゴミも見てあげる。
そして夜中の埠頭で人助け。
ちんぴら達にからまれる女性を助ける。
岡田を優しく小突くちんぴら達。
10分休憩(と称した打ち合わせ)の後、ばたばたとちんぴらをなぎ倒す。
ボスは坂本さんが退治。
女性は坂本さんの元へ。


「写真が撮りたいの?コントがしたいの?」と、始終とまどい気味であったが、さすが最後の殺陣は凄い。
SPだっただけありますなあ。
よ、アクションオタク!
それにしても、ずっと横から茶茶を入れ続ける*136歳坂本昌行が大変にかわいらしかったです。

*1:演出している、と言わなければいけないのだろうが茶茶を入れているようにしか見えない。笑