どうよう

スペシャルの意の「SP」という文字をテレビ欄などで目にする度に動揺したりするのはいかがなものだろう。
もういっそ「特別番組」とか書いていただきたい。
あと、本を読んでいて「唯一」という文字に一瞬動揺するのも我ながらどうかと思う。
助教授」が「准教授」に改正されてからというもの、ニュース番組などでもよく動揺する。
最近は岡田ジャパンとかね、よく見聞きするのでもういちいち動揺はしませんけども。
本当にどうかと思います…!
ところで「SP」ですが、雑誌情報を拾った限り今のところ映画化は無いようですねえ。
「SP」SP、もとい、「SP」特別番組で終わり。
その打ち上げで岡田さん、全て終わってしまった寂しさの余り、カリ(フィリピン武術)の動きをずっとしていたらしい。
本当にその4/5の2時間でしっかりと決着がつくんでしょうね…?
今度こそびしーっとお願いしますよ、びしーっと。