やってやりやした

学校へ行こうの新コーナーのあのゲームは一体なんなんだ。
「愛してる」と言われて照れたら負けって…!
何やらまた迷走しとりますぞ。
でも「先輩」と呼ばれて照れまくる坂本さんや、「愛してる」に耐える三宅さんを見て爆笑する岡田さんを見られただけでも素晴らしい。
他メンバーでも見たい是非。


陰日向に咲く」を是非観に行きましょうと幼なじみのなゆたさんをお誘いしてみたら、私の感想を読んで観たい映画ランキングから外れたというお答えが…!
あれ、私そんなひどいこと書いたっけか、割と好きだったんだけどこの映画。と思って読み返してみた。
…あー、そうね。うん。
全体的にどんよりしてるね。
なんか多分、自分でも気付かないうちに過剰に期待して力んで観てしまったらしく「あともう一歩…!」という気持ちでいっぱいになってしまったようですよ。
そしてこれを観た時の心身状態の低迷さがこう…。
まあ、映画を観てどのような感想を持つかは人それぞれだし、あの時の感想も嘘ではないのありますが。…やはり絶賛は出来ないし。
それにしても自分の文章力の無さを改めて痛感。…元々感想書くの苦手なんだい。
とかね、何故に今更こんな言い訳じみたことを書き連ねているのかと言いますと。
こんな辺境の駄文を読んでいる方がいらっしゃるかはわかりませんが、「陰日向に咲く」に興味を持っていたのに、私の駄文を読んで観る気を無くしたなんてことがありませんように、という…。 自意識過剰もいいとこですが。
つまるところ、映画がヒットしますように!というファン心でございますよ…!
痛々しいですねえ。ええ。フクザツでございます。
…といった感じでやや私信気味に、羞恥心を無視してちょっと頑張ってみましたがどうですか、なゆたさん。一緒に行ってくれますかー(笑)