イズム

久々に部屋の掃除をした。
部屋が汚い事へのうんざり感がついに沸点に達したようです。
気付かないふりをしてたのに…
我慢が足りないわ最近の私!(我慢を完全に履き違えている)
一応見えるとこは綺麗になった(ように見える)ので満足。
そう大した重労働でもないのに大分へばっております。
ああ…もうロフトベッドの梯子を昇ることすら億劫だ。
と思いながら昇っていたら、梯子が…外れてましたぜ。
あぶねー
さっき動かしたんだっけ。
ちょっとした出初め式気分だね!
……コワカタヨー


おしゃれイズムに岡田准一さんゲスト。
変な人なのは知ってたけれど今日もだいぶ変な人っぷりを発揮。
でも変人と言われるのがまんざらでもない感じですよね(笑)
部屋紹介。…すげー寝起き。
ちょ、いいんですか事務所的に!とつい心配したくなるくらいの見事なボサボサ寝起きっぷりがかわいらしかったです。
いいなー、壁一面本棚の書斎。しかも本が殆どハードカバー!
…岡田さんの書斎を見れた事の嬉しさより、まずはうらやましがってみる。
黒板消し型のテーブルにMacとか、フィギュアだらけで賑やかなトイレとか、愛犬さつまに鼻をかじられたクマとか、説明込みで超シュールな絵とか盛り沢山で。
で、最後にトイレで2008の頭飾りを頭につけて振っている様を見て、今年も良い年になることであろうよ…と思いましたです、はい。(笑)
V6メンバーの暴露話も。
井ノ原さんが裸で匍匐前進とか、酔った三宅さんはかわいくなるとか、結成当時の坂本さんはもんのすごく怖かったとか。
恋愛話になって段々とおかしなテンションになっていくのが大変に愉快でした。
ほんとに自分からはいけないんだなー。
確かに女性に電話番号とか聞いてる様が想像できないもんな。
ま、まあ…がんばれ!(何様だ…笑)


大変楽しかったのだが、私はまだしつこく「SP」を引きずっておりますぞ。
おい、こら、井上よ…!