おふ。

会社帰りに「陰日向に咲く」を観に行こうかと思ったけれど、急いでも微妙に間に合わなそうな上映時間だし夜中に観に行く気力など到底ないので辞めました。
ああ、一週間以内に行きたいのになあ。行けんのか。
最近のこの体力の無さは一体なんだ、老化か?
傷も吹き出物も口内炎も治りにくいし、知らない間に黒ずみが脚だの腕だのにいっぱいできてるし。…おいらの自然治癒力かむばっく!
食べ物も飲み込みにくいし、話の飲み込みもすこぶる悪い。…いろいろと飲み込みにくいお年頃であります。
が、老化のせいにするにはまだ甘い年齢ですしね。
常日頃の不摂生とか怠け心とかなんやかんや色々といけないのでしょうねえ。
ああもう。
…切なさの余りについうっかり「SP」DVDの予約ボタンを押下してみましたよ。
うっかりでもなんでもなく、やる気満々ですけども!
いいんだ、踊らされたっていいんだ。願ったりだ。ええい。
しかし、あまぞんの●%オフって、どういうメカニズムでそれが成立してるんですかねえ。
新作をはなから26%オフとかって大丈夫でありますか、どっかの偉い人に怒られたりとかしないですかね!…余計な心配をしたくなってしまうくらいその良心的値段が解せない。
今回は予約特典の為にあまぞんではないですけれど。


唐突に。
「腐る化粧品」のCMが微妙にイヤです。
なんかあの、くさぁーるぅーーというソプラノの歌声が若干怖い。
あと、ちょい前にやってた「終わらない仕事はないー ただ次の仕事が始まるだけ!」みたいなギャバチョコレートCMの力みまくった歌も苦手だー。
ちなみにソフトバンクの白犬父さんが目下お気に入りであります。