確かにロングだ

chianchun2007-12-27

なんか、兄ちゃんが買ってきた。
堂本光一監修ポテロングわさび味。
なかなか美味しかった、と思う。
まだ腹具合が若干気になって迂闊にばくばくとは食えません。
ちまちまとそれなりの量は食べました。
迂闊極まりない…
でもノンフライですからね。できた子ですポテロングは。
ポテロング食べるの、多分三回目とかそんなだけど。


カウコンのチケットが届いた。
本当に当選したのか半信半疑だったもので(笑)これで一安心。
いや、ドームに辿り着くまでは気を抜けない。
とりあえず生牡蠣にだけは気をつけよう。うん。
そういや生牡蠣にしてやられてる時にIZOのチケットも届いたのだった。
もうもう。
楽しみ過ぎてどうしよう。
とりあえず生牡蠣とあと、えと、火事に気をつけよう。
チケットが燃えたら大変です。
ていうかいろいろ大変です。お嫁に行けません。
一応、昨日よりは細やかに心配をしてみましたよ。