完全復活

久々に会社に行きました。
今日は何がなんでも行かねばならない。
何故なら給料日だから。手渡しだから。ふ。
もう腹具合は大丈夫だと確信しつつ、時折心配になる。
どうしよう、皆の前で万が一お粗相などしたらばもうお嫁に行けない!
…ほんと、心配の仕方が雑で困ります。
地に足が着いてません。
何せ5日ぶりの下界だからね。
久々の下界なので帰りに本屋に寄り、CUTやらキネマ旬報やら雑誌などをわんさと買ってみたり。
CUTの「SP」岡田准一×金城一紀対談、この間のラジオを彷彿とさせますなあ。
そして「SP」に浮かれすぎて「陰日向に咲く」のことを失念しかけていましたわ。あわや。
時が経つのが早過ぎて割と呆然としとります。公開まであっという間だろうなあきっと。
ああ、椿三十郎三丁目の夕日もまだ見てない。
今年が終わるー。
あわや!