めりくり

メリクリ、の意味がわからん。
メリクリって…!なんかかわいいけども。
そんな歌もあったな。ボアか。
あけおめ、ってなんだ!
メリクリよりも一段と由々しい。
そんな言葉、私は認めん!
…と、空回りもいいとこな今更すぎる憤りを無駄に放つくらいに回復してきました。
だいぶ食べられるようになってきまして。
ここ数日で2kg減った体重が今日1kg戻りましたよ。
…早。
良いことですが、いまいち釈然としないわー
それにしても腹下しって大変ね。
ちょっとくらい熱があっても大丈夫大丈夫!派だけれどもこればっかりは。
恐ろしくておちおち出歩けません。
むしろ便秘症でよかった…とすら思いましたですよ。