なーぽりーたん

今日は会社の忘年会らしいです。行かなかったけども。
温泉で酒飲んでいい気分になって翌朝そこから出勤…ってけっこうきついと思うんだがなあ。
ていうか、明日も出勤なことをすっかり忘れてた。ああ。
今の今まで休みモードで夜更かしする気満々だった…!
晦日も元日ももれなく会社は稼働しているので、できるだけ出るように!というお達しと共に出欠確認表が回ってきた。…3度も。
元日も、って……鬼。
社内カレンダーの意味まるで無いですな。
張り切って欠勤しますよ、もちろん。


おお。
ブイコンDVDが発売決定ですって?
2月13日発売。思ったよりも早い。
限定版にはナポリタン全パターン収録。
…これはこれは。大変に素晴らしいことと思います。ぐっじょぶ!