千の風になって

chianchun2007-12-16

祖父のお墓参りへ。
小高い山の上からじいちゃんは毎日呉巷を見下ろしてるんだな、きっと。
呉は坂の多い街で、ついこの間も鉄腕ダッシュで自転車下りをしていたそうですよ。
…なんで見てないんだ私。


ところで、のぞみってコンセントが付いてるんですね。充電できるんですね。
新大阪で降りる時に気付いた。
知らなかった…。
のぞみに乗る機会なんか滅多に無いからね。
都会のマックにもコンセントが付いてるって事もつい最近知ったからね。
田舎者とでもなんとでも呼ぶがいいさ!
つうかね、最近携帯の充電が全然持たなくなってきてですね。
コンセントを見るだけでちょっとなんか落ち着く…の(笑)
しかし本来私は携帯をあまり必要としない人間です。
パソコンが壊れ続けているせいでネットを携帯で見るしかないが故であります。
くそー早くパソコン直らないかな…
外出時の時間潰しに携帯でネット徘徊をするのが癖なので、携帯の電池消費への危機感はパソコン故障のせいではないということに薄々気付きながらも、誰かパソコンをどうにかしてくんないかなーとかいう他力本願は切実。