睡魔がいっぱい

なんか。
祖母の家に来ると異様なまでの睡魔に襲われる気がする。
三回忌法要の後、親戚が歓談している横でうとうと。
最終的には別部屋でがっつり昼寝をしましたよ。
今日一日で眼が開いている時間なんて皆無に等しいくらいだわ。
や、法要の時はちゃんと起きていましたよちゃんと。
にしても眠い。あんなに寝たのに。


しかし「SP」だけはしっかり見る。
両親が寝ている横でひっそりと。
DSのイヤホン突きさして。
エピソード3完結。
岡田さんがエッセイでネタバレしているのにぷりぷりしとりましたが(笑)あの終わり方ならね、仕方ないね。許す!
何が仕方ないのか自分でもよくわかりません。はい。
とにかく…切ねえ。やるせねえ。
ところで、井上くんが爆弾の線を切る必要性ってあったのでしょうかしら。
爆弾処理班を待つ暇もないくらい危機迫ってたってことですかね。そりゃそうか。
そのへんはよくわかりませんが。
もう。どきどきしてしまったわよ。
ただでさえ片桐仁さん出演でどきどきしているのに…寿命縮まる!
来週はエピソード0。
過去の事件や、井上と尾形の出会いですか。
楽しみ。