ハイライトって韓国でも売ってるんすか

「SP」エピソード3(5話&6話)
たかしと父さん*1ばりの駄々ではなかったけれど、片桐仁さんなかなかな厄介ぶりね。
なにせ黄色いシャツに赤いズボンに緑の靴下。うわー厄介!
片桐さんが証券取引事件の重要参考人だなんて、なんて大胆な発想!
…いやいや、本当にもう素敵なキャスティングですわ。
平田さんもいい味出してますし。
眼鏡の小でぶな山本が割と好きだと言ったら、小でぶ愛好家のiciccoにあれは小でぶではなくてでぶだ!と言われましたよ、すみません(笑)
そうそう、踊る〜のリンクがたまに出てきますねえ。
よかよか、よい傾向であるよ。


井上の両親の事件も少ーしずつ見えてきたり。
これ確実に続編やる気ですなあ。
5話冒頭で容疑者と面会した後の尾形のなんとも言えない哀しそうな表情がー…ああ。気になる。


6話のエレベーター内のアクションシーン。
井上くんと尾形さんの奮闘にハラハラしつつ。
途中で開いたエレベーター扉の前で唖然とする外国人に思わず吹き出してしまいましたよ。
いやしかしこりゃ痣だらけになるのも当然ですわ。


妄想内で大橋と平行に泳ぐ井上くん。
始めは、ん?これって…という感じであったが、プールから上がる時に見えたギャランドゥで井上くんだと確信(笑)
いやあ、無駄に半裸が出てきますな。
鍛え抜かれたカラダがまばゆいぜ!
…てだから、こんなとこばかりを見てる訳ではないですってば(焦)

*1:ひたすらに駄々を捏ねまくる父さん(片桐さん)をたかし(賢太郎さん)がひたすらに無言で放置し続けるというラーメンズ初期の傑作