way of ジュゴン

今日のMステはなんつうかもう。
V6にCoccoって、私の為としか思えないわよ本当に。
さらには織田裕二まで。
私がこの秋冬で行った(行く)コンサートの三組が同じ画面に収まっておるですよ。なんたる。…ネ申だ!
織田裕二ファンであり、ブイファン仲間の親友iciccoちゃんと一緒に見ていたのだが、もう大変でしたよ。
なんかなんか、汁が出そう…(笑)
二人で悶え通しであった。
ミニステも皆楽しそうで。
坂本さんにちょっかいを出す森田さんと、森田さんの発言に吹き出す(おそらく)岡田さんがツボでございました。
ひな壇に座っている時も一切目が離せませんでしたよ。
CoccoBoAと何やら楽しそうに話しているのが意外。かわいいなあ。
歌はもう、言うことないっす!
ああ、カウコンとCocco武道館が楽しみだー
早く生歌が聴きたい。