たいむいずまねー

もう。一日はなんで24時間なのか。なにゆえに!
足りない、絶対に足りない。
ジャック・バウアーもきっと言ってるに違いないよ、24時間じゃ足りないぜって。
先生!時計の針は一日に3周くらいすべきだと思います!
2周だなんてぬるいです!
…いや、長針じゃなくて。短針だよ短針。
ほんと、あと12時間くらい欲しいわ。
もちろん勤務時間はそのままで。
なんか最近、帰宅してからの時間の流れが確実におかしい。
早過ぎるものー。
ここ数日、寝るのが3時過ぎとかでして。
今日こそ早く寝るのだー!と一応奮起してみたものの…既に4時を過ぎとる。
むー。
日に日に酷くなっておるではないか。
何故だ、なにゆえ。
かといって何をしている訳でもなし。
よし存分に一息ついたことだし本でも読むか。
と思った時には既に丑三つ時突入なのだよ。
おかしい、絶対におかしい。
巨大な黒い何者かの陰謀なのか。
さては私に仕事をさせない気だな貴様ー。
微笑みの妖魔「睡魔」め。
堺雅人め…
ええと、寝よう。
そうだ今私がすべきことは寝ることです。満場一致です!