温泉は好きなんだけれども。

夜いつの間にか寝てしまい朝慌てて風呂に入り、時間が無いから出勤中に車窓全開で濡れ髪を自然乾燥。
…ということが割とよくある、と同僚に話したら軽く引かれました。
そして「風邪…ひかないようにね」と心優しいお言葉をいただきました。
うーむやはり駄目ですかね、電車で濡れ髪出勤だった以前に比べたら大分マシだと思うんだが。
いや、マシとかそうゆう事ではないね。うん。
今冬の目標、夜にゆっくり湯舟に浸かる!
…朝風呂寒いしね。
でもやはり風呂は嫌い、というか面倒くさくて仕方ない。
年頃のおなごにとっちゃあ致命的欠陥だわ多分。
トイレ行くのも同等に面倒くさいが、あれは生理現象だからね、嫌でも行くざるを得ない。
…こんなこと言ってる時点で人間として欠陥がある気がするわー。
でもとりあえず、どんなに嫌でも風呂に入らなきゃ会社に行けない。…真っ当だ!(笑)
そうだ、防水DVDプレイヤーが欲しい。
それさえあれば濡れ髪で遅刻ギリギリなんて無縁の薔薇色生活が…!(何かが大きく間違っている)