勇敢…

フジテレビの新ドラマ「SP(エスピー)」のCMを見る度に無駄にテンションを上げている今日この頃。
何よりも一瞬の岡田さんの不敵な笑みが私の脳髓を鷲掴みですよもう。
ああもう、早く始まんないかなーこのままじゃじりじり焦げちまうよ。
とりあえず踊る大捜査線フライ,ダディ,フライでも見て落ち着いておこう。(既に落ち着き皆無)
そんな焦げつき具合で眠りにつく訳ですが。
昨夜の夢には田口淳之介さんが出てきましたよ。
きっとあれだ、有閑倶楽部の美童グランマニエの衝撃のせいだ。
あのドラマ、原作好きな自分としては大衝撃…を受けるかと若干恐怖を覚えつつ見たのですが。
意外と思ったよりは平気だった。
昨今は漫画原作のドラマや映画が多いので、耐性というか別物だと割り切って見る術が身についてきたかもしれないなあ。
悠理は良いね。かわいい。
でも正直見続けるかはわからない…やも。