生きるってすばらしい

Coccoコンサート、オフィシャル先行に当選した!
また武道館で生Coccoに逢える。
…嬉しい!
早く振込みに行かねば。
ああどきどきする。
む、武者震いが。
…落ち着けー。


そうだ、ブイコンの追加も発表されたのよね。
にしても、まさか11/18が最終日とは。
岡田さんの誕生日。
…いいなあそれ。(ぼそ)
振り替えは怖いけどさ。


学校へ行こう、V6の夏休み後編。
テントの中でむさ苦しく男六人が夏帆ちゃんの一人芝居DVDを何回も見ている様が可笑しくて可笑しくて。
そして虫嫌いな坂本さんをまたもやイジメる岡田牛。
楽しそうだなーいいなー混じりたいなー。笑
種子島の高校生達とめいいっぱい遊ぶ彼らが本当に楽しそうでございました。
生きるってすばらしい。