はなきん

週末って素敵。
次の日休みかと思うと頑張…らないですけれども別に。残念ながら。
だって毎日全力ですから。
…全力で休日までを指折り数えてますから。
花の金曜日って素敵。
花金。って最近あまり聞かない言葉だ。
いや、でもそこは敢えて率先して使っていきますよ私は。
とか言いつつ、仕事が終わったら真っ直ぐ脇目もふらずに帰宅しますが。
一応帰宅部入ってるしさ。
ビリー部は幽霊だけども、こっちはなかなか良い出席率を誇っております。
帰宅の作法も大分習得しつつある。
今度、日本帰宅作法検定準2級(車通勤)あたりを受けてみようかと思っている。
帰宅作法には帰宅後の過ごし方も若干入ってくるので、ちょいとこれが難しいとこであります。
今日はMステのCoccoにクギヅケになり、はだしのゲンにやられ、リビングの床で睡眠…といった感じでありました。


おぉ、そういえばブイさんのアルバム発売決定だそうですね!
「Voyager」9月12日発売。
相変わらず情報が遅いなあ私。
勝手に覗いた他人様のブログで知るという。
ボイジャー
…宇宙だね!
コスミックレスキューとか思い出します。
あれがもう、四年前かあ…(遠い目)


今日もまた一段と支離滅裂ね。
…暑いからね!