美男子楽園

仕事が終わって帰宅してからも、パソコン画面がちらつきます。
なんかひたすらクリックとかしてます。
テンキーがかちゃかちゃいってます。
夢に出てきそうだー。


とりあえず第一話は見てみようかしらと今期ドラマを端から録画しているのだが、全くこれっぽちも見ていない。
あ、「花ざかりの君たちへ」は少しばかり見た。何故か。
なんかすげードラマだな。
始まった途端に、フィクションだから大目にみて、とかいう断りが出るし。
大目にみるも何も突っ込み所満載すぎる、いや、突っ込み所のみで成り立っているくらいのドラマなので(決め付け)、見るからには心して見ますよ。突っ込んではいけない。
それにしても、イケメン♂パラダイスってすごいね。