のっぽパン

のっぽパンが、のっぽパンがなくなるですって!?
これは一大事ですよ、地元民のみなさん!
ああショック。
これを食べて大人になったと言っても過言ではないくらいの愛されフードですよ、のっぽパンは。(確実に過言)
その名のとおり細長い形のクリームパンで、パッケージのキリンの絵が特徴。
クリームはいろんな種類があり、最近ではマンゴー味もあるとか。
明日買いに行こうかなー。


のっぽパンショックのせいなんか知らんが、今日突然体脂肪率が5%くらい減っていた。
体重は減ってないのに。
運動なぞこれっぽちもしてないのに。ビリー部幽霊隊員ですから。
壊れてんのかしら体脂肪計。
運動後にも入浴後にも近年見た事ない数値だわよ。
むー…微妙に喜べない、唐突過ぎて。