ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン、観に行きました。
面白かった!……面白かったんですけども。
話の展開に若干ついてゆけなかったす。
戦闘シーンの画面の動きにも置いていかれ気味。(重症)
…なんて貧弱な脳味噌なんだー!ああやだやだ。
あいつは誰だとか思い出しながら観てましたし。
置いてかれるというかなんというかまあ、個人的嗜好でこの手のファンタジーにずっぽりはまり切れないのは否めないやも。ファンタジーは好きだけれど。
…観る資格ねぇんじゃないか私。
いや、楽しめましたよ、置いてかれながらも。色々と飲み込めていないながらも。
終わり方もあれはあれでいいんじゃないかと思いますし。
ジャック増殖には笑った。かわいい…!


一作目が1番好きだなあ。