もちっとな。

お肌のお手入れ的なものとかメイクとかお洒落とか、そういうのに割と疎いのであります。
いや、全くしてない訳でもないと言いたいんだが…きっと頑張りは足りてないと思う。
面倒臭い。もうね。この一言で諸々の頑張りの足りなさが説明できてしまう自分が嫌だわー。
そんな駄目れでぃな私でありますが、知り合いのお姉さんにとても良い(そして高い)化粧品でフェイスケアをしてもらいました。
すげーのな!
毛穴がちっこくなって、若干リフトアップ。
いやあ吃驚。
毎日やってくれないかなー(他力本願)
高い化粧品とか美顔器とかエステとかには興味がないというか信じてないというか、私がやっても…みたいな妙に卑屈な考えがあったり、そもそもそんなお金があるなら違うことに使いたいという価値観の私でも、ちょっと興味を抱きましたよ。
信じやすいって話もあるけれど。
もう曲がり角曲がりまくってるんだから、ちっとは気をつけた方が良いかもなあと思っただけでも大進歩ですよ。
…まあ、明日には忘れてるかもしれないが。