閉じたり閉まったり

V6週間の始まり、まずはHEY!HEY!HEY!
相当に飢えていたらしいよ、私。
6人揃ってしゃべったり歌ったりしている姿を見てるだけで、感無量でしたもの。いたた…
もう、ホントは仲良しこよしのくせにーこの人達ったら。何を照れているんだかー。
や、すっごい仲良いんです的アピールをされるよりも全然好物ですけれど、むしろ。
ジャニーズ内の○○会に呼ばれない、他5人はなんとなくまあわかるけれど、井ノ原さんは軽々所属してそうなもんなのになあ。
交友ないです、21番目の男です、先輩後輩にも慕われてません、街で後輩見かけた日にゃあ隠れます…大好きだよあなたたち!爽やかに駄目さ匂う感じが。
梨花を虐めたり、興味皆無で面倒臭がったり、携帯機能を使いこなせなかったり、ラーメンそばうどんを梯子したり、アイドルなのにうどんを鼻に入れてしまったり、素敵だ!…盲目ですみません。笑
ああ、森田さんが喰いタンでうどんを鼻から出していたらどうしよう!
そんな危惧をも抱かせるダンスレッスン密着はいいですねえ、こういうのが見たいのですよ。常に。猛烈に。
ところで、後輩を街で見かけて隠れるという(そしてその人見知り加減に勝手に私に親近感抱かれている)岡田准一さん、その風貌は詐欺師仕様ですかね。
髪の毛が伸びておるー。髭がー。…いえ、何も。笑
うん、そりゃあ「生岡田」は見たいです、梨花じゃなくても。でも隠し撮りって、衝撃。
岡田さんのマジック、それは果たして特技なのかどうかは置いといて(酷)、もう何よりその手にクギヅケ。
小一時間ずっと見ていたいくらいだ、手を、生岡田の指を!
「閉じたり閉まったり」はすぐに解ったけれど、平等院鳳凰堂の扉がすんごい勢いでばたばた開閉する様を想像するとちとおもろい。
すんごい勢いで閉じたり閉まったりする扉はさらにおもろい、どんな勢いだよ、シュールだわ。


新曲「ジャスミン」。
そうだ、踊るんだっけ。意外だけれども。
メロディラインいいなあ。好きかも。癒される。
聴けば聴くほど味が出てきそうな歌だ。
早く全部聴きたいなあ。