筋肉…痛

日付詐称日記。
もはや日記ではないなあ。


筋肉痛が痛い。
あ、日本語が間違っている、かしら。
でも、筋肉が痛い。よりもこの今の感じが伝わると思うのよ。
筋肉痛になった。これでもよいけど、ちょっといまいち。
筋肉痛がしんどい。って程でもないしな。
頭痛が痛い、は確実に間違っているけれど、筋肉痛が痛い、は何だか許される気がするこの言語感覚はおかしいですかねえ。
おかしいですか、そうですか。
もう少し的確で面白くて頭の良い表現ができるようになりたいものだわ。
というか、まずは思考から変えた方が良いような気がしないでもない。
いやしかし、Wii Sportsを少しやったくらいで筋肉痛になる自分が切ないわ。
なんかもう当たり前すぎて。
筋肉痛がイタイ、ある意味。