ついうっかり。

スズランが、スズランが咲いた!
私の村に最高レベルの証のスズランが!
しかも二輪も!
一ヶ月前は雑草だらけでラフレシアが咲いちゃっているくらいの凄まじい荒廃ぶりだったのに。
見事な立ち直りだわ。
ああ、自分で自分をほめてあげたい。
や、間違えた。
かのマラソン銀メダリスト有森裕子さんは「自分で自分をほめたい」とおっしゃったのだよな確か。
ほめてあげたい、ではなくて。確か。
…て、そんな不確かで曖昧な情報はどうでもよくて、さらに言うならばそんなどうぶつの森でのゆる〜い頑張りをいちいちほめてたらキリがないわ。
人間、駄目になります!
でも嬉しかったんだものー。
ついうっかり、素晴らしい偉業を成し遂げた気分になってしまったわ。
肝心のローンの返済を考えると、ほんのり気持ちが荒んでくるけれど。


それはそうと、我が家にWiiが来た!
買う気なくても品薄とか言われてる物が何気なく置いてあったらついうっかり買っちゃうよなー…って兄が。
ついうっかりで買ってるよこの人。
すんごい意図的なうっかりだな、ほんとは欲しかった癖に。笑
早速自分の似顔絵を作ってみたり。割となかなか似てるかも。
そして、Wii SPORTS を試しにやってみた。
楽しい!
けっこうな運動になるかも。特にボクシング。
私はテニスが好きかなー。
バッティングも当たると気持ちがよい。
ゴルフもボウリングも一通りやったらけっこう疲れた。
ついうっかり、自分がアクティブなスポーツウーマンにでもなったかのような錯覚に陥りましたよ。
このうっかりは、有りか無しなら多分有り!…笑