凱旋

嵐の凱旋記念最終公演、東京ドームに行って参りました。
正月公演の振替で。
ずっと行ってみたかった嵐コン、念願叶ったり。
初が東京ドーム。
しかもアリーナ!
何だか申し訳ないくらいの大変神々しい席で。
でもその申し訳なさを吹き飛ばす勢いで楽しんできました。
やはり生は素晴らしい。
普段テレビで見てる時は大概かわいいかわいい言っておりますが、格好良いではないかーと思ったりしましたもの。
最後の挨拶、感動でしたよ。
あと、a Day〜唄いながらつい込み上げてきたりしてな。
うん、楽しかった!
楽しい時間をありがとうございました。


嵐コン、夏もあるみたいですね。
松潤がまた夏に会いましょうと言っておられました。
機会があればまた行きたいわ。


ところでブイさんの夏の召集は…まだ、でありますか?