食って眠る者の勝ち

昨日は肉食いてぇ!!だった友人が今日はじゃがバタを所望なようで。
昼過ぎに近所の花見名所の屋台へ。
シート広げて宴会、な花見客が割とまだまだ沢山いた。
もうすっかり桜は散っていて、もはや花見ではないけれど。
何はともあれいい季節だ。


寿司食べたい!という友人の言にまんまと洗脳され、夕飯はスーパーの割引になった寿司を食す。


ともすれば引きこもりまっしぐらな私を外に引きずり出してくれる彼女の食欲に乾杯!
そしていとも簡単に釣られる自分の食欲に完敗…笑


そんな食欲の権化のような私達でありますが、今日から体重変化グラフをつけることに。
夏までに薄着できる体型に近づけるといいですなあ、お互い。


でも私は甘いものは辞められん…

…歩こう。
歩くが良いよ。うん。
よく食べてよく寝てよく動く。
それがいいさ。
動け自分!