肉。

夕方、友人から肉が食いてえ!とのメールがありステーキ屋へ。
さほど腹も減ってないから付き合い程度に適当にとか思ったのに、ちゃっかりがっつり食べてしまったよハンバーグ。
そうだよなあ、そんなとこ行って食わない訳がないよな、この私が。
驚くことに、友人は風邪をひいておるのに肉が無性に食いたかったらしい。
厚切りステーキをば食っておった。
きっと弱った体が欲していたのだね、肉を牛を。
肉力で早く治るといいね。
そしたら私ともれなく岩盤浴に行けるものね。
な!(軽く脅迫。笑)


そういえば、隣に座った家族連れの父親らしき人にずっと見られていた気がする。
妙齢の女が二人で肉をかっ喰らってんのがそんなに物珍しいですかね。
見せもんじゃねぇぞちくしょ。
あからさまに負の感情が添付されていたぞ、あの視線には。
あ、自分で妙齢とか言っちゃう痛々しさを見抜かれたのか!笑